2013年6月30日日曜日

MY so-called LIFE

私が中学生の頃に深夜NHKで『アンジェラ15歳の日々』という海外ドラマをやっていて、
友達とはまって見てたのを思い出して、最近Amazonで中古のDVDを買いました。
今月の初めか先月末に買ったのに、一度紛失があって結局手元に届いたのが先週。
けど、3日ぐらいで全部見てしまった。おかげで寝不足!!
私はアメリカのドラマが好きなんだけど、friendsとか大人の話はあんまり好きじゃない。
あの、学校のロッカーに憧れてて、学校物とかハイスクールの子たちが出てくるのが好き♥
これは吹き替えがないけど、音声だけだとやっぱりすべてを理解するのは難しいから英語字幕をつけて見ました。
耳で聞きながら、目で英語も追うからすごい疲れる。そのくせに、次が気になって見るのやめられず、先週は仕事中もめまいと頭痛がひどかった!
でも、あれ最後中途半端なまま終わったんだよね。
なんか、続編があるはずだったのに、結局作られないまま終わったとかなんとか。
だから、最後もJordan Catalanoとうまくいったっぽいけど、どうなん??みたいな感じだったし。
Rayanneとも仲直りしないままだったし。
15年ぶりぐらいに見たけど、見てたら楽しくて辛かった中学時代が蘇ってきて、Angelaみたいに赤毛にしたくなったわ!!
アメリカから持って帰ってきたThat '70s showのDVDも実家にあるのか見つからないけど、せっかくリージョンフリーのDVDプレイヤー買ったから久しぶりに見たい!!
wikipediaで調べたらThat '80s showってのがあるのね!!!知らなかった!!!
アメリカドラマのDVDいっぱい揃えたい~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿