2013年6月21日金曜日

1才9ヶ月12日~最近の事~

またまた長い間放置してしまった。
その間に娘も1才9ヶ月になりました。
最近は本当に歌が大好きで、alphabet songやEテレの色んな番組の歌を口ずさんでいます。
まだほとんど語尾だけですが・・・
今日は布団にごろごろしながら、Happy birthday to you~を歌ってました。
これは語尾だけじゃなく、♪アピ アーチェー チューユー♪と言ってました。
音程はもちろん音痴というより、自分で作曲してるレベルですが・・・
アルファベットも ABCGJOPZは読めます!
お風呂の英語ポスターもほぼ全部正解できるようになりました♪

最近買ったおもちゃ。トイザらス限定らしい。

これも最近買った三輪車。
ベビーカーよりも座っていてくれるからこのままスーパーに買い物行ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿