2013年4月22日月曜日

熱意

最近、いろいろな方のバイリンガル育児・英語育児のブログを読み漁っております。

そして、やっぱり自分には明らかに不足している事を発見する日々・・・

やる気というか、熱意。一番必要な物なのに・・・

娘はまだ小さいという気持ちを、娘が日々成長しているのにも関わらず、言い訳にしている感じ。

自分でわかっているのに。。。

教材ばっかり買って、それを『まだ早い』と決めつけて置いたままにしている。

インターナショナルのプリスクールに通わせているからと言って、家で何もしなければ絶対にバイリンガルにはなれないと思う。

娘どうこうの前にとりあえず親である私が変わらないといけないよね。。。

なんだか自分の中途半端っぷりに落ち込む・・・((+_+))

0 件のコメント:

コメントを投稿