2013年4月19日金曜日

1才7ヶ月11日~preschool #9~

私は毎朝6時に起きているのだけど、最近娘も一緒にその時間に起きる事が多くて(もうちょっと寝てりゃいいのに!)、それから10時登園となると時間が余ってしょうがないので来週から朝もうちょっと早く行く事になりました。
最終的には8時~18時だから、良い感じで時間延ばしていけてると思う!

今朝はイケメン先生のお出迎えだったのでいつもみたいに「バ~イ!」って言われて手を振られたのだけど、私がさっさと出て行かなかったので寂しさがこみ上げたのかちょっと泣いていました。。。(ちょっと嬉しい♡笑)

今日は娘と私が寝ている部屋の大掃除をしました。
ゴミ袋1杯分の洋服を捨てました。すっきり!
けど、洗える敷布団を洗ったら洗濯機からボロボロと粉が出てきて一向に終わらないし、布団に穴空いたし、最悪。。。
洗濯機のどこが砕けたんだろう・・・敷布団買わないといけないかな・・・('Д')
と言うか、6時間って本当あっと言う間!!!
すぐお迎え~!
来週からはお迎えも17時にしてもらおうかね。。。

お迎えに行ったら私を見つけて入口のガラス戸をドンドン叩いて興奮してました。
その時の娘のかわいさはほんと親バカなのはわかっているけど、この世のものとは思えない♡
私に会えてこんなに喜んでくれる人、たぶん世界に娘しかいないよね(*´ω`*)人生初の感覚♡
帰りに私の父方の祖母のお墓が家の近くにあるのでお参りに行ってきました。
娘はお墓の周りに敷き詰められている小石にいつも夢中で、今日は口に入れてました( ;∀;)
お墓参りの後は近所の公園によってちょっと遊びました。
娘よりちょっと大きなお姉ちゃんがつきまとって来て、すべり台で通せんぼしたり、
先に滑っていた娘の後ろからすぐ滑って足で押したり、手で顔をギューっと押さえてきて
私は『ちょっと何この子?』と思ってたのだけど、当の娘は全く気にもせずずっと無視してました。笑
見えてないのかな?ってぐらい空気のように扱ってておもしろかった。
この子、すごいわ!!!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿